7月8日で38歳になりました。

メールやプレゼントくれた皆様ありがとうございます。


誕生日の夜。

一人も寂しいので飲み屋に行ってきました。

ケーキ恥ずかしいからって言ったら、
ひろし事
ピザ頼んでくれました。
ひろし事
火をつけたらこんな感じ。

一人メンズバーで飲みまくって

朝帰って母親に怒られる(実家だから朝食7時って決まってるのよ。)、何年も変わらない誕生日でしたよ。


最近、久しぶりに(20年くらい?)に中学の同級生に会った。

きっかけはミクシーで私が発見されて・・・

私って特別有名でもないし、インパクト無いと思ってたのに

よく覚えてるな~~。

ちょっとしか話さなかったが、情報交換できたのは楽しかった。


だれか、同窓会してくれないかしら・・・


その前に仕事しなきゃ・・・