空き部屋の多い寮ともお別れです。
ひろし事
最後のお勤めから帰ってきたAM8時から部屋を掃除しました。


アナログのTVともおさらばです。
ひろし事

短い間お世話になりました。

ひろし事

AM11時に放浪の旅に出発!

徹夜明けなのに、仮眠もとらず出発。

ひろし事

天気は今一でした。

旅のルールとして

水曜○○○の企画をパクって見ました。

分かる人にしかわかりませんね。
ひろし事
苫小牧(標識とり忘れた)

ひろし事

厚真町(あつま)
ひろし事

むかわ町
ひろし事

日高町(ひだか)

ひろし事

新冠町(にいかっぷ)

ひろし事

新ひだか町

ひろし事

浦河町(うらかわ)

ひろし事

様似町(さまに)

ひろし事

えりも町


襟裳岬でちょっと休憩

ひろし事

めちゃくちゃ風の強い灯台。

もっと風力発電に力を入れればいいのに思いました。

ひろし事

ゼニガタアザラシがいっぱいいました。

ひろし事

風の館でちょっと襟裳の歴史をお勉強。

風の館の出入り口の通路がなんかダンジョンっぽかったです。


眠気に負けずにさらに運転

ひろし事

広尾町(ひろお)
ひろし事

大樹町(たいき)
ひろし事
幕別町(まくべつ)

ひろし事

豊頃町(とよころ)標識みつけられなかったわ

ひろし事
浦幌町(うらほろ)
ひろし事
釧路市(くしろ)
ひろし事
白糠町(しらぬか)


一日目は白糠町の道の駅「しらぬか恋問」で車中泊

コンビにもあって快適な場所でしたよ~

一日目の走行距離396.4キロ


ひろし事