稼動日数が激減よる減収のせいだと思いますが、

寮の反対側全部空室になっちゃったよ。

私ももうすぐここを旅立ちます。

ひろし事



金曜に日勤終わって

寮で洗濯して函館に帰る準備が整ったのが22時頃。

函館到着2時過ぎ・・・

そのまま釣り準備をして4時には船に集合してました。


寝ないで船に乗ってきました。


でも釣果は0・・・

サメとフグしかかかりません・・・

サメは空揚げにして食ってやりました。

1メートルもあったサメなので食べきれない分は

冷凍庫にはいりましたよ。


私は0でも好調に釣ってる人もいまして、

その方から、カレイ、ソイ、アブラコをいただきました。

刺身で食ったけどうまいっすわ~~~


先生ありがとうございます。


いや~久しぶりに徹夜しましたよ。

年取るときついっすね~~