暇なある日、函館山を登ったのですが、

ひろし事

真っ白でした

ひろし事 ひろし事

展望台から何もみえませ~~ん。


結構漁港や船溜まりでチカを探してるのですが、

今週は火曜日に50匹釣れた以外はつれな~~い


うちの両親はパークで夫婦で優勝した大会と、

オトン準優勝、オカン8位だったかな?

元気に動いてます。


今年は結構山に山菜取りに入ってるのですが、

ひろし事

今日ウドめっさ取ってきました。


ひろし事

タランボもまだとれたし、

ワラビなんてとんでもない量取ってきましたわ。


来年までの蓄えです。


あと、妹と姪っ子で花見にも行ってきたりしました。

ひろし事

稼ぎ悪くても楽しんでます。


明日は海に出るので3時起き・・・

たぶん寝坊すると思います。

携帯のめざましで起きれるかな~~