相変わらず

仕事がないので、山に行ってきました。


こ~んな感じの自然の中

(携帯の人にはわからないかも・・・ごめんなさい)


一緒に行った人には

「ヒロシさん、熊みたいです・・・」

って言われるくらい。山の中でガサガサ探してきました。


ひろし事

なんとか、おかずは集めました。

タランボ(タラの芽って言う人もいますね)

とアイヌネギ!

何件か欲しいって人達に配ってきましたよ。

(強制的に渡した人もいたりします)

自宅の分は3食分位あれば十分ですもの・・・


山歩きで汗かいたので、

函館牛乳に初体験しに行ってきました。

ひろし事

コチラでは牛乳が100円で飲み放題っていう

ノドが渇いてる私達には嬉しいメニューがありました。


牛乳一杯の量は、居酒屋の中ジョッキくらいかな?

私3杯飲みました。

一緒に行った奴は4杯も飲みました。

ちなみに、最高記録は17杯らしい・・・

時間とか聞いてませんが、すっごいですね~~


その後、ダニのチェックも兼ねて温泉行ったんだけど、

牛乳4杯も飲んだバカは・・・

当然お腹が緩んでました。


仕事なくても楽しんできましたわ。