津波の被害が余りありませんが

それでも、朝市などは壊滅的ダメージとききました。

そして、マイペースに釣り場の確認しに漁港周りをしてみたら

ひろし事

堤防壊れて工事してるところが・・・

あっちこっち・・・

あらためて、津波の脅威を感じましたわ。



そろそろ実家からいなくなるので、

私がいるうちにと、TVの地デジ化作戦をしました。

ひろし事

居間の以外は全部アナログだったので

客間のTVまでまとめて捨てに行きました。


ヤマダ電気行ったんだけどさ~

知り合いの紹介してくれた人呼んで下さい

ってたのんでも、

売り場違うからとかごちゃごちゃ言って

呼んでくれないのよ。

個人の売上関係するから知り合いで買いたいって、

言ってるのにぐだぐだと1時間待たせやがる!!

ヤマダ電機さんって会話ができない

店員おおくないっすか??

結局呼んでくれなくて、

呼んで下さいって、声かけた店員の売上になったと思う。

伝表の担当者が知らない人の名前だったから・・・

ノルマとか大変なんだろうけど、

こっちは何時何を何台買うってメールでやり取りしてんだからさ。

人付き合いってのがあるべ~や

チョットむかつきました。

ひろし事

とりあえず、3台買ってきましたよ。

エコポイントの申請の仕方とか、ゴチャゴチャしてましたが、

親父には理解難しそうでした。

一緒にいるうちに買いに行って良かったと思います。


話は変わりますが、

今日ホーマックの駐車場で

すっごい下手くそな駐車見ました。

ひろし事

わかるかしら?

車半分くらい頭でてるの

ひろし事

よっぽど急いでたのかしら?

でも

これって迷惑駐車だと思いませんか?