先日3年ぶりくらいにカラオケに行った。

まわりは結婚してたり、子育てで

私の遊び友達がいないなか、

先輩ありがとうございました。


PHSからドコモになって初めて長電話しました。

バッテリー切れるまで電話しましたが、いつもは

無料通話が余ってるので、今度の明細書が楽しみです。


そろそろ函館にもいれなくなりそうで・・・

友人その他に頼まれてた

CD,DVDの制作してみました。


・・・・・・


・・・・・


・・・



人間軽く約束しちゃダメですね~~~


CDーR(100枚以内)や

DVDーR(100枚以内)は4000円いないですが・・・・

プリンターのインク!2回とっかえたので約8000円

個人的出費では1万・・・円となりますが・・・

法律上金銭の要求はできません・・・

自業自得ということで頑張ります。


先日、苫小牧まで5時間かけて

健康診断に行ってきました。


注射が嫌いな私ですが、

今回の採血でもおなじことが!!!

血がとれない。

注射刺したまま

あっち、こっちに注射器動かされます。


いて~~~~んだよ!!



おいら、大人だから我慢したけどね。


そういえば、帰り道の虻田で車ひっくり返ってたな~~~


雪はなくても無茶な運転したのかしら・・・・



安全運転で走ってる途中、

腹が減って・・・

起きてから何も食ってない

(AM4時~PM1まで何も食ってない)


(正確には先日の晩から健康診断のため断食)


ひろし事 ひろし事
ってことで、遅めの昼飯に、みさきに行きました。


ここは以前から、叔父叔母がオススメしてた。


景色が綺麗なお店。私が食べたのは


ホタテ丼

ひろし事

うまかったです!!!




人生勉強、色々試さなきゃ^^






ひろし事

はまちゃん(悪友)に、長万部の浜ちゃんぽんシャメ送りました


返信ないけど・・・・


落ちはありません。人生色々ですね~~~