久しぶりに船釣。

今回はマス狙いってことで、

釣具買ってきました

ひろし事

バケ3千ウン百円。

仕掛け1千ウン百円。

合わせて約5千円。

マス釣るぜ!!!




結果は




0でしたけどね・・・・








ひろし事

私がライントラブルしてもたもたしてるとき船長にあたりが



いきなり大物!

ひろし事

40センチのソイ!!!


さすがです。

立派です。


そして今回は

船長のお兄様もいまして


釣果はチョット残念ですが、楽しんできましたよ





そして、久しぶりにボーズだった私に

船長と船長兄から

ひろし事

ソイとホッケもらいました。

有難う御座います


ソイは刺身。ホッケはフライになりました。

うまかった~~


母曰く(いわく)こんな旨いソイ食ったことない!!


ってことです。

マジうまかったです。

船長ありがとう。

またよろしくね~~