ヴァレンタイン・・・

独り身の私にはあまり関係ないのですが



ひろし事

母からチョコをもらいました。

コーヒーの生チョコうまかった!!

紅茶は微妙でしたね。


いつもならこれでおしまいなのですが、






今年は違いました。






出産祝いを送っていた友達からお礼を兼ねてチョコが!!

ひろし事

うれしいじゃないか!!


しかも、その他いろいろ入ってた。

ひろし事

おいしくいただきました。


有難う御座います。





そして

さらに


誕生日プレゼントをあげてた友達からも

お礼を兼ねての

ひろし事

酒一箱!!!?


喜んで開けたら




中には



たんかん

ひろし事

大量(^∇^)

うむ、チョット食いきれない量じゃないか・・・


友人にわけておいしくいただきました。

周りからの声も好評で、

私、

ちょいと(けっこう)

嬉しかったです。

ちなみに姪っ子にも食べさたら

酸っぱかったのかな~~

なんか

猪木みたいな顔

になってた。

動画とっとけばよかったわ~~~


今年はかなり楽しいVDでした。


友達に感謝感謝ヾ(@^▽^@)ノ