先週の土曜日ですが、野郎3人で温泉に行くか!!

ってことになりまして、八雲あたりにある

桜野湯 ってとこに行くべ!

っと無計画で出発


桜野湯、詳しくは↓を見てくださいませ

http://www.mountaintrad.co.jp/hokkaido/S_sakurano/kumanesou/data.html


途中でお昼を食べたのですが

初めてケルン行きましたよ

同じく、詳しくは↓を見てくださいませ

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000154422

初めてなのでオリジナルハンバーグにしてみました。

ひろし事

いや~ここのハンバーグ

一言で言えば硬いよ!!

にくが詰まりまくりです!!

ステーキか!!ってくらいです。

肉汁とか肉の旨みがとか言う人にはたまらないのでは?


お腹いっぱいで車ほ走らせた所・・・・

肝心の温泉の場所がわからない・・・

どこだ??

Uターンする?

めんどいな・・・

洞爺まで行くか??

ってノリで

2時間くらいのドライブが

4時間に・・・(往復8時間だぜ^^)


そんでもって

洞爺湖で自分のお土産

(あげる相手いませんから)

買ったのですが

ひろし事

チーズ&チョコケーキ


ひろし事

にんにくラー油


このにんにくラー油メッチャうまい!!!

また見つけたら買いたいものです。


話は変わり

最近風邪をひきました。

鼻が詰まり呼吸がきつく、節々の痛みで動きたくない、

咳なんか嫌なくらいでる・・・


でもね、昨日帰ってきたら38.5度の熱だったんだけど、

風呂入ってビール飲んだら37.5度にさがったのさ~~~


熱を下げるには薬よりもアルコールのほうが効く!!

あまりオススメはできませんけどね^^

今は36.7度なので私には効果あったみたいですわ

皆さん

体調管理にはお気をつけて下さいませ