まずは前回のお詫びから。

友人である船長の免許は1級でした!!

外国だって行けるらしい!!

おいらの勘違いです。

すいませんでした。

(友人からのくれーむあったもので(;^_^A)ただたんに2級はこれ以上いけないって話でした)


今週も友人の船で鮭釣りいったのです!!

今回3年目にしてやっと釣りました!!

鮭!!

メス75センチ

ひろし事

なんだかんだで初めての鮭ゲットです!!


喜んでたら友人である船長も釣りましたよ81センチのメス!!!

まじでっけ~~よ~~!!ひろし事

↑おいらの75センチと船長の81センチ


その後も船長は銀ピカ釣って2匹持って帰りました

ひろし事

メス3匹なかなか良い釣果の日でした。



ひろし事

いくら1キロほどつくれましたわ^^

(350缶と並べてみたんだけど量わかるかな??大量ですよ)



その帰り道漁港を出たら事故った!!

ひろし事

運転席にど~~~んって

相手がスピード出しすぎだったら

おいらは死んでた・・・

カリブ君は修理費30~40万以上・・・・

年式から廃車・・・

保険も廃車にても古いから40も出してもらえないし・・・


つまり約30万の鮭(メス)

ってことで・・・

超高級魚ですな。


ぶつかって来た車に乗ってた子供にたいした

怪我がなければいいものです。


おいらは、右半身やばいかも・・・

でも、人身あつかいしたくね~し、動けるからいいか^^ノ