車の一年点検行ってきました。

車取りに行ったら


ウォッシャー液

水だけでしたので、

足しときました。

って言われたんです。


私の車はレインエックスの原液(透明なので水と勘違いしたらしい)を使ってるので、

ウォッシャー液と混ざるのはよろしくないので、

全部抜いてもらいました。


作業者は良かれと思ってやったのでしょうが、

きちんと確認してもらいたいですね。



話は変わり、

母がガンになったのをきっかけに禁煙してたのですが、

ひろし事

電子タバコ買ってみました。


どんなもんでしょうね~~

感想は後日に・・・



帰ってきて

猫に抱きついたら

おもっきりかじられた

ひろし事

猫よ・・・・

おいらの手は上手いかい(ノ_-。)