先日、初雪こそ降りましたがまだまだ暖かい函館より

紅葉でも見ながら 温泉でも入ろうか・・・・

と定山渓までドライブしてきたのですが、

すでに枯れてましたわ。

洞爺湖あたり~留寿都くらいが紅かったかな?


ニュースでもやってましたが、

中山峠は雪がありましたよ。

さすが、スキー場がオープンする状態ですわ。

ひろし事

(↑カマクラあったので一緒に行った友人が中に入ってみたところ)


のんびりと435キロ。13時間の旅でした。


ちなみに親父の車(プリウス)を借りたのですが。

ガソリンは18リッターほどしか消費しませんでした。

(燃費リッター24キロほどです)

さすがハイブリットですな。