前回キープ2枚だったので

それ以上を狙って釣りに来ましたよ!!


ここの砂浜は遠投有利の場所なのですが、

虚弱体質な私は力が無いので遠くに飛ばせません(ノ_-。)


前回のラインは4号ナイロンだったので本気で振ると切れてしまったので、


今回はラインを6号ナイロンにして思いっきり振りました。

ひろし事

150m巻いてあるんですが、投げるとほとんどなくなります。

今日は100メートルくらいは投げてるつもりです。


っでも

やっぱり釣れないのです。

ひろし事

こんなちっこい

リリースサイズには用が無いのじゃ~~


ひろし事

帰りの運転があるので

ノンアルコールでノドを潤してましたわ( ̄ー ̄)


結局釣果3枚(30.27.27)でした。

まあ前回よりはキープあるからよしとしました。


23時に止めて函館に帰ることにしたのですが、

ラーメン食いたい!!ってことになりまして、

ラーメン屋探し。

函館には夜中の0時にやってるラーメン屋さんがなかなか無い。

何とか見つけて男4人で雑談しながら3時まで食ってました。


とってもビールが飲みたかったですよ。

そして

ラーメンおごってくれた先輩

ありがとうございました