先週の日曜は家族でチカ釣り。

偵察もかねてやってみたところ

父 47匹

母 57匹

私 13匹

の110匹

母は強い!

おいらヘタクソすぎないか??

ひろし事

チカフライにして3人で完食しました。



17日の土曜に船留まりでイカ狙いに行きましたら

駅にSLが!!

ひろし事

見にくいけど煙だしてて、
ひろし事

初めは駅が火事なのか??

って思っちゃいましたよ

さて釣りをしたわけですが、

肝心のイカちゃんを釣るためには、
エサにする、チカかイワシを釣らなきゃならんのです。

こいつらが釣れない!!

ちかちゃ~~ん

いわちゃ~~~ん

0匹です。

こんな事なら、先週のチカちゃんとっとけば良かった。

ひろし事

釣れたのは15センチほどのタナゴちゃんだけ

もちろんリリース。

餌がないので、勝負ができない!!

雨も降ってきたので撤収!

寂しい休日でしたわ