サッカー惜しかったです。

間違えて勝つチャンスはいっぱいありました。

PKまでいったのですから、

日本が

めちゃくちゃ頑張った証拠でしょう。


さて愚痴です。

ヤマダ電機に友達がいたので利用してましたが、

転勤でいなくなり、あまり利用しなくなってました。

が使えない割引券(限られた電化製品しか使えない)があるので、

たまに使います。

5月・6月の割引券の最終日。

何か買いに行きました。

相変わらずこれは使えません!

とか、言われながら、割引が出来るものを買ったのですが

そのとき初めて気付いたのです。


今年の4月から以前の会員カードは使えません

っと言われ続けてたのですが、

今日は使えますよって言われました。

来店のルーレットだけ出来ませんけど、使えますよ

って言われました。


びっくりしましたよ。


今までの買い物のポイント付けて欲しいわ!

ってか、社員教育なってなくね??

っま い~か・・・


今年も半分終了ですね。


皆様の

今年残りの半分が幸多いことを

お祈りしてます。