いや~

釣れませんでしたよ~~


初めに入った砂浜は、潮が荒れてて

釣りになりません!!

すぐに撤収。


そんで、近くの漁港に逃げ込みました。


そんでもって、恒例のヤキソバぱーてぃー。

今回は焼きうどんもしちゃいましたが、

前回よりはたべなかったな~~

7人で51食分を用意したんですが、

15食くらいあまりましたね。

夜中の漁港での酒盛りでしたから、

おまわりさんが来たりしましたが、ぺこぺこしときましたよ。


近所の皆さんにめいわくかけたかな・・・


んで朝になって、漁港の隣りの砂利浜へ

ひろし事

小川もあって、汽水域もある。

なかなかの場所でしょ



ひろし事

釣れないので海水浴をして遊んでる俺様

正確には3匹釣ったんですが

小さいのでリリースしたんです。

ってことで私の釣果はありません。


ひろし事

みんなの、釣果。

今回はちっこいのばっかでリリースばっかりでした。

でも、楽しんできましたよ。


いや~、海って本当に面白いですね。