さて

昨日の船釣りをまず、まとめて話します

昨日は寝坊のため船出が遅れたのですが、

今は3時で明るいですね。

ひろし事

アブラコでは自己最高の43センチ


こいつの引きってばも~~~う、びっくり!

走るの~~

サメかと思うくらいでした。


あと、今年一番のカレイも

釣ったのですが、こいつも

ささって、ささって!

アブラコか??って思ったら白いお腹見えて・・・

まさに ひーはー!って気持ちです!!

ひろし事

上から 42cmマコ(船持ってる友達)

真ん中 40cmマコ(私の)

下    38cmマコ(同船した先生)

やっぱ40オーバーは迫力が違います!

実も厚いね


ひろし事

↑土曜の釣果

43アブちゃんと 40マコちゃんの

おかげで他の魚がちっこく見えますね><;7


そんでもって

13時くらいに家に帰ってきて

もろもろ(昼ご飯や、ブログなどなど)

をしてから、投げ釣りへ


・・・・・

一晩頑張っても

何も釣れん

ひろし事

↑保安官とか(ヒトデよわかるよね)


ひろし事

↑ツブとか


ひろし事

↑カニとか・・・



魚釣れな~~~い

他の先輩達も釣れてなかったので

日が悪かったのでしょうね。


って事で、父の日はツブをあげましたわ。


そんでもって、今晩は昨日の残りの刺身を食べたのですが。

美味い!!

血抜きして締めたからなのか??

うまかったわ~~~




あとね

土曜の船の帰りに鳥山突っ込んだら

イルカみたよ~

かわいいけど・・・

でも、イルカって魚を釣るには邪魔者なのよね~

長々と呼んでくれた方

ありがとうございます。