自分の先輩たちのチームで釣り大会やってきました

ルールは、カレイが1枚以上混ぜた3匹の合計長さで勝負!。


場所は日本海側だったのですが、もうカレイの時期は・・・

と思ったりしてました。(噴火湾側いきたかったわ~)



そんでもって、最近よく行っていた元和台に行ったのですが、

釣れない!!


ひろし事

こんなちっこいのとか・・・(10センチないべ)

ひろし事

こんなのとか・・・・(15センチくらい?)

・・・・・

こんなちっこいやつらはリリースです


でも3匹そろえたいから

20センチ以上はキープしちゃいました


ひろし事

一晩頑張って6匹

カレイ31cm

ホッケ30cmと37cm

の合計98cmで勝負してきました・・・

結果は4位


残念でしたわ


ひろし事

優勝者の44cmカレイと

準優勝者の42cmカレイ


めっさでかかったわ。

刺身うまそ~だな~~

おいらも釣りたいものです。