ひろし事

先日釣ったホッケの中に

38センチの赤いお腹のこ(根ボッケかもしれません)

がいまして、

虫の怖さよりも、好奇心が勝ち

ひろし事

刺身にしました!!

美味かったのです!!

いや~釣りやってて

えがった~~って感じです。


色々ありまして、

タコを大量に仕入れてしましました。

そこで、初体験なのですがですが

ひろし事

生の刺身!!

初めて食べましたけど、私は大好きです。

母はかなり調理が大変だったらしく・・・

ありがとう・・・としか言えませんね

ひろし事

もちろん通常の刺身(ゆでて処理したもの)

も食べます!!

そして、タコシャブも初体験!

ひろし事

あまった皮などの部分で味噌酢和え

ひろし事


こんな感じの、私の家3人の夕食

(これ+アイヌネギ+ビール+ワイン+日本酒+焼酎)

ひろし事

健康的でしょ><;