いや~

先日の飲み会で車庫を使ってそのまま放置してましたので、

昨日

やや二日酔い状態で片付け物してたんですが、

携帯を落としまくって、電源が入らなくなってしまった!!

んでドコモ行ったら7時で閉店してましたわ。

だから今朝9時に行ったら、回転は10時っていう!!

1時間車で熱唱しながら待って、電話の修理をお願いしてきました。

GWのため、通常より時間がかかるらしい・・・

2~3週間が目安だと言う・・・

しょうがない、自分が壊したんだから・・・・・


タイトルの笑えない話はここから!

妹が健康診断だったか?

で出かけた帰り、

赤ちゃんをベビーシートにのせて

運転席に乗ろうとしたら乗れないらしい!!

鍵は車の中

インロックです!!

何で鍵がかかったのかは不明だけど、スペアキーが・・・

旦那は仕事中で捕まらない。

大家さんに頼んで(家の鍵も車の鍵と一緒にしてるから)

家に入れてもらって、

スペアキーを手に入れたけど、

赤ちゃん閉じ込めていた時間45分ほど・・・

赤ちゃんはその間泣きっぱなしだったらしい(そりゃそうだろうね)

いや~間違えばニュースになっちまうよ!


皆さんも鍵や携帯電話の取り扱いにはお気をつけくださいませ