前回の記事で

多くのコメント

メッセージなど、ありがとうございました。


以下言い訳

私は直接カバコさんをしりません。

知り合いの友達らしい。

知り合いのブログで献血を募集してるのを見て、

私は転載しました。

そして末期癌というのが嘘で

癌ではあったらしい。

完治して、今は健康らしい。

治っ照るのに

手術が必要とか献血して欲しいとか嘘を

ブログで書いたらしい・・・

ちなみにニュースにまでなってるし・・・

http://www.j-cast.com/2010/04/13064439.html?p=all


ま~もう、私には関係ないですな。

ただ、私の回りの仲間に迷惑がかからなければいいんです。

私のブログをみて、転載した人に被害はないようなので一安心です。


私個人の予想ではカマッテチャン属の寂しがりや系、虚言癖科だったのかな~

て思ってたりします。


ま~どうでもいいですね。

次は楽しい記事を書きますわ♪