本日の釣果は100枚くらいあるかな~~~

ひろし事


ヒトデばっかりじゃ!!


でも、今回は釣りましたよ!

カニちゃん2杯!

.

ひろし事


帰ってから計りましたら、

大きいほうが 700グラム

小さいほうが 490グラム


通常のクリガニよりでかいと思ってます。

今までで一番でかいんじゃないかな??


味もうまかったですわ~~~

大きいほう食ってから写真撮ってないことに気付いて、

小さいほうだけ写真とっときました。

大きいほうはBOXティッシュくらいの大きさがあったのですよ~

ひろし事

もう今年のカニ釣りはやらないでしょう。

もうシーズンは終わりだと思うので・・・・

最後に満足の大きさの釣果でした。