昨日の筋肉痛がやんわりと自己主張中です・・・

ま~さ~に~ だり~~~

やる気のないじょうたいです。

昨日のスキーの撮影中

まったく、知らないけど上手そうな人達がジャンプ台で

遊んでるのをみてたんですが、

うまかった~~~~~~

って事で、盗み撮りしちゃった。


↓とんでるだけでも、すっごいのに・・・


↓回っちゃってます・・・

競技ではありません!

趣味の世界だけどさ~~

見知らぬボーダーさんかっくいいわ!!


でもさ、違うボーダーさんたちで、

コースのほぼ中央で円陣組んでるグループいたのは止めてほしい。

ジャマだから・・・

スキーヤーもそうだけど、マナーは守りたいですね

私も迷惑かけないように、気をつけたいです。