ホワイトデーなんてものは

バレンタインデー同様に関係のないおいらでした。


昨日は3人でスキーに行ってきました。

ひろし事

駒ケ岳が綺麗です。


ひろし事 ひろし事


さて、高速リフトは営業が終わってましたので、

ずっと、ゴンドラです。

何回目かな~チャンピオンコース行って見たいというチャレンジャーがでて、

行って見たら

ひろし事 ひろし事

困難ですが、写真わかるかな~
モーグルみたいな凸凹あるコースなんですよ><;
私にはきつすぎる><;


一緒に行った一つ上の方と記念写真

ひろし事

この方は、
子供の面倒を見なければならないと、
私と、19歳の○○ちゃんをおいて2時頃に帰ってしまいました。

その後、ゴンドラの最終まで滑り

近くの温泉へ

ひろし事

なかなか、」雰囲気のいいところでしたわ~


その後、ラーメン食いに行って、食ってたら、裏夜景が見たいって話になり、裏夜景に
午後8時頃ですから、回りにもカップルいっぱいです。
おいらも、彼女ほしいな~
などと話して家まで送ってきました。

スキーの動画↓(撮影者は私ですので画面のブレなどの苦情は聞こえません^^)


○○ちゃん↓


天気もよく楽しい休日でした。

男3人でしたが・・・ね^^ノ