私の大好きな友達から贈り物がとどきました、

中身は宅建の参考書です。

私は昨年落ちましたが友達は見事合格!(おめでと~~^-^ノ)

んで、今年は勉強しなきゃと参考書をもらったのです・・・・

受からないと、申し訳ないな・・・・


友達よありがと~~~



そんでもって、話は変わりまして

家の私に噛み付く猫が見てみたい!

っと言う、非常に多いリクエスト(1件ですが)に

お答えしますよ~~

↓おいらが帰ってくるとストーブの上でぬくぬくしてます。

ひろし事


↓ただいま~と 近づくと、起き上がり フーー とかうなります

ひろし事

↓そんでもって、にらみます

ひろし事

そのあとは、

ヒッカク か・・・

カミツク か・・・

ニゲダス か・・・

とにかく、なつきませんわ><;;


この子の名前は メグメグ メス もう15歳くらい・・・

昔はめっちゃなついてた・・・

おいらが、実家から離れてる間に、すっかり忘れられましたわ><;