朝6時出港で行って来ました。

バケをシャクッテ、マスねらいですが・・・

相変わらず私は連れませんTT;

同船した皆様は何匹かマスを釣ってました。

私が1匹釣る間に、他の3人様で15,6匹くらい釣ってました。

そんで、マスを止めて根魚ねらいに変更!

そしたら、私の向かいで釣ってたお方。

ソイを4匹1回で釣っちゃった^o^

↓一番でかいのが42センチです。バッテリーとかバケから大きさわかるかな??

ひろし事


すごかったですわ~

電動リールも動かないくらい重かったみたいですよ。


↓私の釣果はこんなもんです

ひろし事

マスもソイも釣れたし。

アブラコやホッケはなかなかのメタボちゃんだったので満足です。

出来れば、もうチョイ数を釣りたいですね。