今年は結構釣果が悪い!!!


先日車の雪落とししてたら


ひろし事
↑判りにくいでしょうがウィンカーランプが割れました><


んで、今日は友達の船乗って竿借りたら・・・・

おってまった><

ごめん友達・・・

個人的には出費が・・・いたい・・・

しかも、つれないのよ~~~~

私今日はホッケ2匹です。


隣りで釣ってた友達は大量で

サクラマス40~50センチを3匹

アブラコも40前後3匹くらいかな~

ソイ40前後3匹

ホッケなんて、も~~いっぱいです(帰りにもらっちゃった)

んで、ヒラメ!


ひろし事

63センチでした。

生の平目って初めてみました~~~

うらやましかったわ~~。

自分でも釣れるように精進したいです^-^ノ