さて、チョコをもらう予定の無いおいらですので、

チョコあげにいきましたわハート


↓姪っ子と並べました

ひろし事


さすがに、チョコよりはでかくなってましたわ。


もう5キロほどあるらしく、生まれてから約2ヶ月でほぼ倍に

成長しました。


会うたびに成長しますね。赤ちゃんめんこいですわ^-^ノ


追伸

ジャンクスポーツで千代の富士(現九重親方です)が出てて、

昔、高校生の頃は陸上で一位ばっかり取ってたと話してました。

これは本当らしく、当時の陸上の先生(おいらが高校生のとき聞いた)が相撲行かなかったら陸上でオリンピック狙えてた!って言うくらいだから、すごい才能なのでしょう。
偉大な横綱でしたし、大好きでした。

朝青龍って強いけど・・・異国の国技頑張ってるわかるけど・・・

師匠(親方)の育て方が悪かったのかもしれないけど・・・

いつまでたっても、○○だけどって感じで今一好きになれない横綱です。

どうでもいい話でした><;;