皆様どんなクリスマスでしたでしょうか?

幸せな方、寂しい方いろいろいたと思います。

私の実家では妹も帰ってきてるので赤ちゃんとで6人で晩御飯です。

ひろし事
↑ケーキうまかったですわ~~~



さて。
休みなので釣りに出発です!!

                    (ク リ ス マ ス ツ リ ー)

これが本当の クリスマス釣り^^ノ

っていってる場合じゃね~~~っす!!!

さみ~~~~~~
ひろし事

↑車の外気温計 

-6度ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

海で風もあるし波も来ますもの・・・・

-6度より寒く感じます!!!

車のエンジン止めて無いのに水温計が半分まで上がりませんTT;

エンジン止められませんよ。ヒーター付けっぱなしです


風で三脚飛んでったり、仕掛けのお祭りを直してるうちに手がかじかんで、感覚無くなったり、滑って転んだり(海落ちたら死んでたよまじで><;)

予想以上に寒かった!!


今回は久しぶりに一人で釣ってますので、まさに

身も心も冷えていきます!!


寒いからちょくちょく車の中で暖まりながら朝まで頑張ってみましたわ♪

朝6時には波も風も荒れて危なそうでしたので切り上げました。
ひろし事

↑んで結果がこれです。

ホッケ16匹

カレイ34枚

合計50匹です。今年一番です!!

3人で行った時より一人で釣ってる・・・・

これはサンタさんからのプレゼントだったのかしら??

さて、寝ますわ