ボカロP txdHIROSIです僕入院中です

 

ほんとは報告するつもりはなかったけど、あまりにも暇なので、ミンナ大好き♡長文で綴りますw

 

昨年末あたりからの僕

 

昨年大晦日に上げた曲、来年は平和で良い年になる様にと願い作った曲だったのですよ、そして来年2024年も調子こいて、いっぱい曲作ろうとか思ってて

 

 

 

で、年明けしたと思ったら早速大災害

過去の震災で家を失った僕としては、また心がポキっと折れちゃって…

 

まぁ、この精神状態は大変よろしく無いので、普通にXにポストしたり、仕事も普通にこなしておりましたが、音楽活動だけ何となく気が乗らなく、一時期ギターすら触らない日々が

 

それでもウォーキングだけはがんばる

 

そんな中、日課のウォーキングは、続いてて ある意味がむしゃらに、歩いてました

 

過去の骨折のせいで、軽い鈍痛を感じながらのウォーキング

 

いずれ良くなるだろうと、気にせず歩いていたのですが

逆でした

ウォーキング途中で歩けなくなるほどの激痛が頻繁に襲う

しばらく座って休み、何とか家に戻る…

 

やっぱおかしいですよね、これって

 

で、見ちゃうんですよ、ネットで症状とかの事

大した事の無い様な物から、かなりヤバイ物まで

 

このままでマズイ

 

お医者様に診てもらいたいと思い

肺疾患のため通院してる、日赤病院へ行ったとき

問診の際、足の事を看護師さんに、お話したんです

 

ウォーキングの事も以前から病院に知らせていたし、2008年時の骨折はこの日赤病院で手術し、カルテもしっかり残っていたので、呼吸器内科の先生の紹介という形ですぐに、診察の予約をとってもらい4月3日に診察

 

先ずはレントゲン写真

程なく診察

 

お〜時間的にも順調☆

症状の原因も大した事無いのかな〜

なんて思ってたんですが

先生の顔色は明らかに

重大な何かがありそうな雰囲気

 

で、言葉にされたのが

右大腿骨骨頭壊死

 

言葉にされた時点で確定って事では無いにせよ

『えええええええええええええええーマジでーーーー』と心の中で

 

先生から色々とお話しを受けた後

速攻CT画像診断という事で

 

その後は待ち時間もなんだか長くて

 

右大腿骨骨頭壊死確定

 

早目に手術を、との事で4月17日各種検査

手術の日程もその時決まり

 

5月16日自己血(手術中の輸血用に自分の血を取る…そうです)レントゲン撮影、MRIなど

手術・入院に関する説明・署名など

5月27日入院

朝一入院手続き、手術前の検査・説明・同意書署名など

5月28日

12時30分手術手術開始予定

と、なりました

 

 

で、無事手術終了、現在(2024/06/02午後8時)

となりました

 

術後の経過…と言うか今現在の感じは

多分良好かなーと、勝手に思っています

 

年始からの不安定な心の状態は

手術がひとまずうまくいったと思うことで

かなり楽になってきました

 

先ずは順調に退院して

以前のように歩けるよう頑張る

そのことを今年の目標にします

 

音楽はその後ぼちぼちできれば.....と

 

ロックンローラーは入院なんかしないんですけどね

僕がロックンローラーかどうかは謎ですがww


 

手術して下さった整形外科の先生 麻酔科の先生

手術センターの看護師のみなさん

これからお世話になる多くの皆様に感謝して

まもなく消灯です


それでは