はじまりは

んーーー何でしょう....w 調子良いんですよね~曲作り

ブログ書いてる現在2月21日の夕方なんですが、曲と動画が出来上がってとても気分が良い

2月22日が猫の日だって気づいて、曲作りだしたのが18日、猫の日なのでユル~イ感じのポップ・ロック調にしました

 

歌詞は

勿論僕んちでも猫がいるわけで、まぁ可愛いのですよ、あたり前ですが

でも、猫様って色々やらかすわけです....家の中で

歌詞でも歌っていますが、まぁーーーーいろんなことが有るわけです

で、やらかした時は『こんにゃろ~~~』って、思うわけですが.....許せてしまうんですよ..なぜか

だからこそ、猫様と一緒にくらせるわけです、可愛いとか愛おしいとかの気持ちが勝つのです

 

で、なぜに今回このような歌詞にしたのかと言うと、簡単にペットを飼うなという事ですねー

天国に行くまで、責任をもって可愛がれという事です

もう一つ、猫の可愛さにドハマりするな、という事ですかねーー(猫好きならよく判ると思いますがww

 

オケは

ゆるーく・可愛いーく・フワフワした感じ....に したかったのっですが、ムズイです...むりw

 

動画は

今回は素敵なイラストをお借りしましたーー☆彡

ぱや88さんの猫耳のミクさん!凄ーく可愛い♡

ぱや88さんのpiaproページ↓

ぱや88さんのpixiv↓

素敵な作品が沢山あるので是非!

 

素晴らしいイラストをご提供くださったぱや88さん誠にありがとうございました!

 

最後に

今回の最後は我が家の猫自慢でおひらきにしますww

僕んちのにゃんず

 

最後の最後に
楽曲をお聴きくださった方、更にはこちらのブログまでご覧いただいた方、本当にありがとうございました~~(≧▽≦)