二月に入りだいぶ日も長くなってきたこの頃

日の長さに比例するように、僕の心の中の氷も、とけてきているようで

音楽活動の方も、『やらなきゃ』から『やりたいな~』にすこしづつ、心境の変化が

 

今回の曲は、ボツにしていたリフを、無理やりバレンタインデーにぶつけた感じ....

無理やりでも、曲が出来たことに、僕としては凄く満足しています

 

 

今年に入り、今回の曲の他、新たに一曲制作しました

....例のごとく、定番のコード進行と、どこかで聞いたような感じのバラードです

2022年2月24日20時にニコ動・YouTubeにアップいたします

 

こちらの曲は、かなり時間を費やしじっくり作りました

....いわゆる、思い入れの強い曲となっております

 

次曲の宣伝になってしまいましたが

是非お聴き頂けたら幸いです!