◇始まりは◇

実はこの曲、昨年末には動画含め完成していて、アップするタイミングを、いつにしようかな~って悩んでいるうちに、ズルズルと時間がたってしまったのでしたw

 

◇歌詞は◇

我が家の可愛い猫たちの歌です(二匹

めっちゃ可愛いですね!(猫自慢

 

◇オケは◇

作った時の状況が、いまいち思い出せないww

ただ....昨年末は曲作りがスラスラ出来て、あまり時間を掛けないで出来たような....

 

◇MIXなどは◇

これもイマイチ思い出せないwww


◇動画は◇

可愛い動画にしようと思い、大好きな『つみ式ミクさん』にご登場いただきました!

MMDで静止画を何枚か作り、動画編集の際、静止画をつなぎ合わせて、コマアニメの様にしました。ミクさんのポーズは、toka様の『Lat式ミクポーズ集 その1』を使わせていただきました。

素晴らしい素材を、お作りになられたクリエイター様に、心より感謝申し上げます!

 

◇最後に◇

ネコってホント可愛いんですよ。偶に『こんにゃろーー』って思う事も多々あるんですが、すぐに許せちゃうww

そんな、うちのネコたちですが、もうお爺ちゃん・おばあちゃんになりつつあるんです。.....長生きしてほしいなーーと思いつつ、今回はこの辺でw

 

さいごの最後に
楽曲をお聴きくださった方、更にはこちらのブログまでご覧いただいた方、本当にありがとうございました~~(≧▽≦)