◇始まりは◇
2018年夏、ボカロコンピアルバム『あの子の愛歌が街を往く』へ提供させていただいた曲です

◇歌詞は◇
ひとつの恋が終わった女性が、見知らぬ街をクルマでドライブする中、新しい自分を新たにスタートさせようと、静かにそして強く心に誓う....みたいな感じ

◇オケは◇
歌詞的には朝方をイメージできますが、どちらかと言うと日本海側の海沿いの幹線を、夕焼けに染まりながら、クルマが走っていくイメージの音(意味不ww

◇音作りやら なんやら かんたら◇
二年前の事なので、殆ど覚えていないww

◇動画は◇
やはり車で走っている絵が欲しいので、今回はMMDで、あかりさんが実際に車で走っている様な動画にしてみました

ーー使用した動画素材ーー
紲星あかり : お宮様
https://3d.nicovideo.jp/works/td33894

アストンマーチンDBSヴォランテ : 浅村Anri・AssassinP
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6701051

【MMD-OMF5】道路信号機セット : シーマ(仮)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4869352

雲エフェクトver2.10 : らて様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22847392

すばらしい素材をおつくりになられたクリエーターの皆様に心より感謝申し上げます!

◇最後に◇
わけあって、7月から最近までDWAを開かなかったので、今回の曲...正確には新曲と言えないのですが、定期的に動画をアップしていないと、なんとなく....気持ち悪い...みたいな

最近は、世の中的にも自分的にも、あまり良い事が無くて、むしろ暗いニュースばかりで、気持ちが落ちることが多いです
偶には奥様と二人で、少し遠くへドライブでもしたいな....なんて考えていますが....
まぁ、いづれ少し涼しくなったら誘ってみようw(なんの話?

 

さいごの最後に
楽曲をお聴きくださった方、更にはこちらのブログまでご覧いただいた方、本当にありがとうございました~~(≧▽≦)