客観的に見て自分のアプローチ、パターがどーなってるから見るために嫁さんに撮影してもらいましたウインク


自宅でパジャマ着ての撮影なのでお見苦しい点はご容赦ください😅

まずはパター

昔からスクールで教えられたことを忠実に守ってるつもりです。

肩でストーロークすること。
ボールは目で追うこと。
また、順回転与えるように打ってるつもりです。




手首使ったり身体が流れたりはしてないかなと思ってますがどーでしょね😅

あとはアプローチ



ダブらないよーにダイレクトにボールにヒットさせることを意識してます。

肩が突っ込んでるかな〜

パターよりアプローチの方が難しいな〜ゲッソリ

しかし痩せないと😅