逃亡者!追跡者! | 感動する映画と気になる最新ニュースを紹介します!

逃亡者!追跡者!

トミーリージョーンズが出演し、マジでしつこい追跡をするドラマ。
直接的な連続性はないものの、トミーリージョーンズのしつこい魅力が
これでもかとばかりに出てきます。

執拗にという言葉がぴったりですよ。
はらはら、どきどきのサスペンスな展開

逃亡者は、第一作目のようですが、主人公というか
逃げる男はあのハリソンフォード、さすがの演技力、
逃げる、逃げる、さらに逃げる。
2月に見たい作品ですよ(笑)

本日、WOWWOWでも放送されるようですが、
おすすめですね。

追跡者もハリソンフォードは出てきませんが、新しい展開で、
どちらかというと、トミーが主人公的な扱いですかね。

とにかく面白い作品です。

逃亡者 [DVD]/ハリソン・フォード,トミー・リー・ジョーンズ
¥1,500
Amazon.co.jp

追跡者 特別版 [DVD]/トミー・リー・ジョーンズ
¥2,100
Amazon.co.jp