ExpressVPNでセキュリティー保護! | LOVE

LOVE

わたし大好きな人生に!

アメリカでどんな事がしたいですか?

アメリカのびっくりするところ!

お国柄!

ちょっとした情報をアップしています。

 

日本でも今はカフェとか空港とか、フリーWiFi使い放題ですよね。

アメリカは車で移動していても、スマホにどんどんフリーWiFiの情報が出て来るくらいです。

(私がそういう設定にしているからかも?ですが!)

 

スマホやPCを持っていれば、いつでも!なんでも!検索できる便利な世の中になったな~って思いますグッ

でも!便利と怖さは背中合わせキョロキョロ

暗号化されていないWiFiに接続する度にハッカーや政府ガーンから個人情報を簡単に抜き取られているかも?です。

そんなシステム、プロなら簡単に作れるそうです笑い

 

そこで!

セキュリティー保護をしてくれるアプリが幾つかあるそうで、ExpressVPNのご紹介です。

 

 

インターネットとスマホやPCの間のデータ往来を100%暗号化するしくみになっているそうです。

こんな感じ↓

 

ExpressVPNの暗号化レベルはかなり高いようでハッカーがその暗号を解くには何十億年もかかるそうなキョロキョロ

 

私はYouTubeで紹介している方の動画を見て、その方のリンクから3ケ月無料体験中なのですが!

セキュリティー保護以外にも楽しいことがありますウインク

 

色々なコンテンツが見れることです。

例えば、アメリカに居ると日本のTVerとかabema.tvを見ることはできません。

でも、こんな感じでアプリを開いて国を日本を選ぶと日本に居ることになる?

そんな感じです。

 

ショッピングサイトなども、選んだ国の金額で出てきます。

ホテルは、予約する国から予約をすると金額がとても安かったりするそうです。

航空券も空席が違うそうですよびっくり

 

私は久々にTVerでドラマを見たりしていますが、逆にアメリカ独自のチャンネルも見れたりします。

 

セキュリティー保護とどっちがメインか?みたいなお話になってしまいましたが、

海外に行くことが多い方にはちょっとした情報になるかな?と思ってアップしました照れ