満月も新月も世界同時! | LOVE

LOVE

わたし大好きな人生に!

アメリカでどんな事がしたいですか?

アメリカのびっくりするところ!

お国柄!

ちょっとした情報をアップしています。

 

アメリカは8月1日です。

日本は8月2日です!

そして満月ですびっくりマーク

 

 

 

満月、新月『いつ?』って検索をすると日本での日時が出て来ることが多いです。

日本の友人から〇月〇日〇時〇分に満月(新月)だよ。そっちは何時かな?って連絡をもらうことがあります!

そうか~でも世界中同時でないとおかしいですね。

月は一つだから爆  笑

ってことで、いつも日本の日時から時差を計算すると、

前日が多いここフロリダ!

そう、アメリカは州によっても変わってきますウインク

 

今日はライオンズゲートが開いている間の満月OK

ライオンズゲートは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶタイミング。
お月様にも、エネルギーが届きますように✌️

ちょっとだけ仲間にいれてあげて~なんてね笑

 

2023年のライオンズゲートは7月26日から開き始めて

8月8日がピーク!

8月12日には閉じてしまいます。

 

地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」が開いているこの18日間!

パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐ18日間!

私は出来るだけぼーと過ごす時間を作ろうと思いますチョキ

強いエネルギーが降り注ぐ時期はリラックスして、エネルギーを貯蓄するのが大切ってことですねラブ