TJ Maxx 行ってみた! | LOVE

LOVE

わたし大好きな人生に!

『アメリカで何がしたいですか?』

アメリカのびっくりするところ!

お国柄!

ちょっとした情報発信!

をアップしています。

 

『TJ Maxx』というお店!

YouTubeにもたくさんの動画が出てきますね。
全米にあるディスカウントのお店。

 

アメリカらしいな~この感じ笑
日用品雑貨から装飾品、ブランド品の洋服も含めて雑然と並べてあるので掘り出し物を見つける感じ💪

細かく言うと

男性用、女性用、子供用の洋服、下着に靴下まで

キッチン用品

寝具

椅子やテーブル

コスメ

雑貨

アクセサリー

ペット用品

 

なんでもあり爆  笑

 

クリニークの化粧品も安く買えるので観光地ではお土産を探しに来る人も多いそうでOK

 

デパートなどで在庫になったものが商品になっているそうです。

個人的には、こんなに店舗数があるけど

在庫ってそんなに出るもの?って思ってしまうけど爆  笑

 

そして『TJ Maxx、好き!』っていう人が多いんですラブラブ

同じようなお店でROSSとかも行ったことがありますが、なんか違う感じハート

また、行こうと思いますチョキ

 

ってことで今日のお買い物は

日本でいうナノケアのドライヤーとフライパン(PFOAフリーのノンスティック加工らしい)とスヌーピーのガラスのタッパー、そしてスリッポンらしきスニーカー!

に黒のブラウスと靴下でしたグッ

 

帰ってからAmazonで調べてみたら

だいたい半額で買えた感じ拍手