ウェアー新調しました | 中年モトクロオヤジのブログ

中年モトクロオヤジのブログ

オフを始めて30年 奥さんと子供の呆れる顔と軽蔑の視線を感じながらモトクロス をエンジョイしてます。
愛犬ハナとの日常もブログに書いていきます。

モトクロスのウェアー新調しました。
愛する妻が、バレンタインのプレゼントとして買ってくれました。
ありがとう‼

色々迷ったあげく、JT Racingにしました。最初に着たウェアーもJTで20年ぶりかな…

腕から脇腹にかけてメッシュになってます。夏は、涼しそう。

photo:01



それから、手のマメ防止買いました。
こんな感じで装着します。

photo:02





iPhoneからの投稿