米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 昨日は部活の個人戦 最後の試合になるかもはてなマークはてなマークな大会があって…

結果的には一応 次の大会に出れるように勝ち進みました筋肉

軽くお祝いしようと好きなご飯とケーキを買って帰宅を待ちました🏠

食べながら色々話したので歓び一色ってわけでもなく…ちょっと複雑な気持ちにもなり…

途中で負けてしまった子は団体メンバーに選ばれない限り もう試合にでる事が出来ない…(引退)

練習は もう少し続くけど どんなモチベで練習に参加するのかな?もしくはもう練習に来ないのかな?とか色々考えちゃったり…

昨日も塾のテストがあるって途中で帰った子もいるし受験モードに入っていくのかな…

大会までの予定とか塾の日程とか三者面談とか学校選びとか自分のシフト自分の体調 色々あって少しパニック状態の母アセアセ 余裕が無いアセアセ 7月始まったばかり…乗り切れるかなもやもやもやもや 

世の中の お父さん お母さん凄いですね拍手合格

1つずつ1日ずつ行こう筋肉


お弁当6:20完成ウインク



 

晴れ朝ごはん


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)