昨日の雨も上がって晴れ☀の朝 暑くなりそうアセアセ

昨日は午後から荒れる予報出ていて急遽 午前で下校になったから家でお弁当食べたみたい

校長先生 教頭先生の対応や連絡が早くて感謝

今いる教頭先生の連絡網の文面も事務的ではなく心が伝わる感じがする…(勝手にそう受け止ってるだけかもしれないけど)

1年の時から携わってくれているから卒業まで一緒に居られて良かったクローバー


 

 


お弁当6:20完成ウインク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 晴れ朝ごはん


 

 

ルンルンアルバム9曲目

音符ラプソディ音符
言葉遊びを曲に乗せた感じ口笛
子供には分からない大人な曲ルンルン
マイクギターギタードラム平均年齢58のバンドが歌っちゃうはてなマークって感じだけどライブで盛り上がるの間違いない口笛
ライブで聴きたい💃💃💃💃💃