ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

昨日の午前中 買い物ついでに学校の横を自転車自転車で通ったらグランドで体育祭の練習していて(実は…ちょっと見れるかなぁはてなマークと思って3年生の時間に合わせて自転車通ったんだけどねw

多分自転車通ったのバレたびっくりマークはてなマークwwwww

ちょうど🧒道路に近い所にいて…こっち見てたwww

てか…ず〜っと目が合ってたでしょ泣き笑い

白々しく1日終わろうかなぁと思ったけど気になったから聞いてみたw

ひらめきママ自転車通ったの気がついたはてなマーク

真顔うんママだ〜って思ったよ

ひらめき目合ってたよねはてなマーク

真顔うん

真顔帰りも通ったでしょはてなマーク見つけたよニコ


日焼けしないように帽子を深〜く被り 首にはストール 腕にもアームカバー 暑苦しいオ・バ・サ・ン・な凄い格好してたんだけどバレてたwwwww泣き笑い

🧒も凄い日焼けを気にしていてアセアセ昨日の数時間で真っ黒に焼けて帰ってきたアセアセ 体育祭終わるまで毎日 外で授業えー?更に灼けちゃう晴れ🤔

 

お弁当6:10完成ウインク
ほぼ全部レンジでチンてへぺろ


 


 

朝ごはん晴れ