GW中 ゆっくり時間があって
いちごイチゴを買ったら作りたかったおねがい

いちごイチゴ大福いちご

ニコ「ママ作ったの?」
ニコニコ「そうだよ」
キラキラ「すごっ」
もぐもぐ「美味しい」
餅でイチゴと餡を包んだだけなんだけどね知らんぷり
こんなに何個も食べられるのは手作りしたら お安くできるからニコニコ  (1人5個ビックリマーク)



先日、合羽橋商店街で購入した繰り返し使えるクッキングシートを使っておねがい

いちごパイいちご

子供も食べる前に写真撮ってました携帯爆笑
冷凍パイシートを焼いただけだけど、イチゴを飾りにしたら、ちょっとした映えデザートに見えるかなあ~なんて知らんぷり
上品に食べようとスプーンフォークナイフとフォーク準備したけど、家なので手でカブリついちゃいましたてへぺろ

ミルクたっぷりカプチーノコーヒー
デザートとコーヒー のんびりな午後~


まだありますニヤリ

~ゼリー~

お天気良く気温も上がってきたので、さっぱり系ニコニコ

デザート尽くしの1日で幸せです クローバークローバークローバー