こんにちは🌞


今日は子供の幼稚園の音楽会でした


娘最初の

息子は最後の…



もう涙腺が緩むこと緩むことw




本当に大きくなって



娘ははじめての舞台なので
緊張して固まっちゃわないかと心配でしたが
どこのアイドル?!と思うほどの
スマイルと大きな動きでした


親バカですみませんww



息子が劇中に涙をこらえるような顔をしていたので私もついウルウル





だけども実際は


「衣装が硬くて痛くて動きにくかった」



との理由で泣きそうだったそうです



返せ私の涙ww













***








さて、昨日から引き続き
アヴリルピアさまから販売予定の作品の
紹介をさせていただきます


販売日は
11月30日(金)
21:00スタート
です





テーマは

白雪姫スイーツ





今回は

◆新作単品1点のみの販売

◆新作1点+バッグチャーム2点のハッピーバッグ

という形式で販売させていただきます









白雪姫のリースクッキー
バッグチャーム







真っ白なアイシングにゴールドの模様と
真っ赤なりんごと苺をトッピング🍎🍓









フルーツもビーズも
ツヤツヤ&キラキラ






雪の結晶をモチーフにした
ミニアイシングクッキーと








魔法の鏡をイメージした
ミニシャカシャカクッキーを
サブチャームにしました










 
ハッピーバッグはこちら





とてもお得なハッピーバッグとなっております

ハッピーバッグの販売は12月25日までと
なりますのでお早めにお求め下さいませ💕







次回につづきます





ひいこ
**************

Ringo Nyago
webshop





**************