こんばんは


明日は子供達の運動会!!

娘は年少さんなので初めての運動会ですが
実は息子も初めて…


年少は熱を出して欠席
年中は園の都合で運動会が中止
(ミニ運動会のようなものはやりましたが)

なので幼稚園での
最初で最後の運動会となります








たぶん明日は雨(இдஇ; )


明後日の予備日に雨が降らないことを願います!!








♡♡♡





9月23日と24日
ミーストアポップアップショップ
ならまちの可愛い雑貨屋さんvol.2

委託参加します!



今日納品してきましたので
作品を紹介させていただきます(о´∀`о)





今日は
秋桜シリーズ






コスモスって本当好きです

濃いピンクや薄いピンク
白や縁取りになってるものもあって
カラーバリエーションがたくさん


コスモス畑を見つけると
秋が来たな〜なんてしみじみしちゃいます




秋桜クリームサンドクッキー
バッグチャーム



おなじみの(?)
クリームサンドクッキー♡

さくさくクッキーに
3色のコスモスをアイシングしました





中はピンクとホワイトのクリームが
たっぷりサンドしてあります
 





濃いピンクのリボンで
可愛らしく仕上げました〜(о´∀`о)








秋桜ハートケーキ
バッグチャーム




食べかけのハートケーキ♡

大きな秋桜をアイシングしました






食べかけの部分からは
苺ソースとクリームがチラリ





クリームの塗り方もリアルに見えるよう
工夫しました





秋桜シャカシャカクッキー
バッグチャーム




こちらも定番となりつつある
シャカシャカクッキー♡


秋桜のリース風にアイシングを
施しました




裏はシンプルにアイシング♪
(レジンでコーティングしております)




秋桜リボンクッキー
バッグチャーム


乙女の真心(ピンク)


調和(濃いピンク)



純情(うすいグリーン)


リボンクッキーはコスモスの花言葉から
それぞれタイトルをつけました


厳密には色によって花言葉が異なるようですが
なんとなくでつけたのでツッコミはなしでお願いしますww




すべてイベント終了後に
アヴリルピア様にて通販いたします






みなさん
ぜひ遊びに行ってみて下さいね




**************

Ringo Nyago
webshop





**************