こんばんは




台風がきてますね


気圧の影響で台風前後は毎回
頭痛に悩まされます

頭痛薬も効かないしただ耐えるのみ


でも今回は比較的軽い頭痛で
ブログも書けちゃう!

いつもこんなだといいのになぁ







***************



アヴリルピア様へ
作品を納品しました♪



今回のテーマは

秋スイーツ



秋の味覚をお届けいたします♡



今日紹介するのはこちら



葡萄ケーキ
バッグチャーム



ボルドーカラーのツヤツヤな
葡萄ケーキです🍇


艶っぽく、色っぽく、大人っぽく
仕上げました



断面もリアルに見えるよう
がんばりましたよ〜♪


クリームとジャムをサンドしました





クリームの塗り方も本物のケーキを
作る時みたいにヘラでぬりぬりしました





2点納品しております





販売日が決まり次第
またお知らせしますね
 

8月30日(木)
21:00〜

販売開始となります♡




次回につづきます






ひいこ






**************

Ringo Nyago
webshop





**************