こんにちは


またまたご無沙汰してしまいました💦


前回のブログの冒頭でお伝えした
イベントについてお知らせします


委託先としてお世話になっている
ME STORE様の
ポップアップショップ
「ならまちの可愛い雑貨屋さん」
に参加することになりました



奈良公園のすぐ近く
もちいどのセンター街で行います

委託参加となりますので
現地に私はおりませんが
涼しげな和風スイーツを納品いたしましたので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね✨



次回から納品した作品の
紹介をさせていただきます





Twitterのフォロワー様が
1000名を突破しました

なんともありがたい…(இдஇ; )💕

感謝をこめてプレゼント企画を
行なっております


↓ひいこのアカウントはこちら↓



ぜひ参加して下さいね



ひいこ



**************

Ringo Nyago
webshop





**************