こんばんは




今年はじめての更新となります



もうすぐ1月も終わると言うのにすっかりサボってしまって…



いや、いろいろ忙しかったんですよ??




アレがアレして、コレがコレだったのでかくかくしかじか…←まともな言い訳しろ









とにかく!!





今年もゆるーく更新していきますのでどうか温かく、生温くでもいいので見守ってくださいませ




※関係ないけど今年から中央揃えでいきまーす













*****




さて






ただいまバレンタインむけてチョコレート作品を製作中です





おなじみのかぼちゃの馬車クッキーも
チョコ風に





{C48188AA-5A80-4431-ABA0-6FC76F49FE2C}





チョコと苺のコラボレーションも





{3CAE81EF-E68D-4B8D-BE77-0C23471D8C9D}





苺だいすっき〜



チョコも大大だいすっき〜




なので作りながらテンション上がりっぱなしです





今製作中のものも含めてすべてAvrilpia様へ納品させていただきます


MESTORE様は今年からAvrilpiaへと
屋号が変わりました




今月中には納品できるようにがんばります




ひいこ




*****



お知らせ



♡こんぺいとうライト♡
♡バレンタインスペシャル♡




受注分すべて完成いたしました



minneよりメッセージを送らせていただいて
おりますので
ギャラリー内の専用ページよりお手続きを
お願いいたします( ˘ω˘ )











**************

Ringo Nyago
webshop



**************